しっかり話してお別れを

一番良いのはこれです。しかし、『しっかり話す』ということができないからずるずると関係を続けてしまうのでしょうけれど。
お別れしなければいけない理由はなにか? それはただ一つ。妻がいる人だからです。
どんな理由であれ、妻がいる人と同時におつきあいすることはよいことではありません。ただ、お別れするのは一生お別れというわけではありません。彼がしっかりケリをつけ、晴れて独身者になるまでのお別れという意味です。
それは、好きになったあとに、既婚者だったことを知った場合とても辛いことだと思います。ですが、本当に好きなのであれば、彼を大事にするのと同時に自分たちの思いも大事にしてあげなくてはいけません。
好きになったことを堂々と周囲にも言えるように。しっかり二人で話し合ってけじめをつけましょう。
大丈夫。本当に愛し合っている二人なのであれば、一年でも二年でも待てるはず。ピュアな思いを不倫という言葉に変換させないで。
今回のまとめ
いかがでしたでしょうか? 今回は、少し厳しめの内容になってしまったかもしれません。
しかし、筆者の周囲で不倫に苦しんでいる友人達の中で、幸せになれた人はいません。いつもなにかに苦しんでいます。
不倫の末、もしおつきあいができたとしても、今度は『奪われる側』として不安な日々を過ごすのではないでしょうか? なので筆者は苦しい恋をおススメしません。本当に好きなら、どうか自分の心を守る意味でもしっかりけじめを。
