これから出現するのかもしれない?
メニューはあるが、いっさいテーブルも鍋もなかったので、すでに撤収した後なのかもしれない。いや、これから出現するのかもしれない? この場で少し待ってみたが、歩道イタリアンが現れることはなかった。あまりにも気になったので、後日、また出向いてみた。
もう歩道イタリアンは現れないのか?
今度は、メニューすら消えていた。無関係のことかもしれないが、地上用変圧器もデザインが新しくなっていた。いったい何があったのか? もう歩道イタリアンは現れないのか?

メニューはあるが、いっさいテーブルも鍋もなかったので、すでに撤収した後なのかもしれない。いや、これから出現するのかもしれない? この場で少し待ってみたが、歩道イタリアンが現れることはなかった。あまりにも気になったので、後日、また出向いてみた。
今度は、メニューすら消えていた。無関係のことかもしれないが、地上用変圧器もデザインが新しくなっていた。いったい何があったのか? もう歩道イタリアンは現れないのか?