牛めし、焼肉定食、カレーライス、朝食、そのほか数多くのグルメが堪能できるチェーン店といえば松屋ですよね。松屋が日本に根付かせた食文化としては、ジョージア料理のシュクメルリが記憶に新しいです。まさに「選ぶおいしさ」が松屋にはあります。
松屋銀座のデパ地下「松屋PREMIUM」
そんな松屋が、百貨店・松屋銀座のデパ地下店舗として「松屋PREMIUM」(東京都中央区銀座3-6-1 B1)をオープンしました。お弁当専門店で、内装デザインは高級感がありながら、ぬくもりを感じるもの。落ち着いた雰囲気です。
すべてが「ここでしか買えないグルメ」
筆者はオープン直前に取材をしたのですが、そこで売られているお弁当のラインナップに驚かされました。なんと、すべてが松屋銀座限定なのです。牛めし、ハンバーグ、カレーライス、トンテキ、すべてが「ここでしか買えないグルメ」なのです。
神戸牛牛めし 1390円
肉倍量神戸牛牛めし 2080円
国産黒毛和牛のうまトマハンバーグ 1681円
雪国育ちの濃厚トンチキ 1681円
創業ビーフRichカレー 1050円
創業ビーフRichカレーx神戸牛 1681円
創業ビーフRichカレーx黒毛和牛ハンバーグ 1681円
