【モデルプレス=2026/06/14】タレントの小倉優子が6月12日、自身のInstagramを更新。手作りの菓子や料理を公開し、反響を呼んでいる。
◆小倉優子、手作りの米粉シフォンケーキ披露
小倉は「今週末はお料理部で米粉のシフォンケーキを作ります ふわふわで美味しいレシピができました」と報告し、ふっくらと焼き上げられたシフォンケーキの写真を投稿。型から外して皿に盛り付けられた手作りのシフォンケーキのほか、先月のメニューだったという色鮮やかなミートローフの写真を披露している。
また「お料理が苦手な方も、お菓子作りが初めての方も大歓迎です 『家族がおかわりしてくれた!』 『簡単でびっくり!』 そんなお声をいただけるレシピを毎月ご紹介しています 今月も皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています」と、自身が主宰するオンラインの料理サロンについてもつづっている。
◆小倉優子の投稿に反響
この投稿には「シフォンケーキの形が本当に綺麗」「ふわふわ感すごい」「ミートローフのデコレーション可愛い」「ヘルシーで真似したい」「美味しくて手軽だから助かる」などとコメントが寄せられている。
小倉は、2012年6月に長男、2016年11月に次男、2020年7月に三男を出産している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

