最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「エモすぎて鳥肌」 嵐、ファン推測“FC終了日の意味”が話題 「伏線回収しすぎてて、泣く」「偶然でも必然でもどこまでも嵐」

「エモすぎて鳥肌」 嵐、ファン推測“FC終了日の意味”が話題 「伏線回収しすぎてて、泣く」「偶然でも必然でもどこまでも嵐」

 5月31日、東京ドームで行われた『ARASHI LIVE TOUR 2026 「We are ARASHI」』最終公演でグループとしての活動を終了した、人気アイドルグループ「嵐」。6月15日をもって終了するファンクラブに関して、ファンの間で「エモすぎて鳥肌」「嵐からの手紙やん」など話題になっています。

ファンクラブ終了日の日付

 話題になっているのは、ファンクラブ終了日の“日付”。ファンの推測によると、終了日の2026年6月15日を「2026+615=2641」、嵐結成日の1999年9月15日を「1999+915=2914」と足し算し、その結果を足し合わせると「2914+2641=5555」となるとのこと。終了日を6月15日にしたのは、5人組の嵐ならではの「5」にこだわったからではないかと反響を得ています。

偶然か? 計算か?

 この推測に関してはファンからの発信で、偶然なのか計算されたものなのかは公式に発表があったわけではありません。

 しかしこの数字にファンからは「たまたまだとしてもなんだか凄く、愛おしい奇跡!」「伏線回収しすぎてて、泣く」「最後までファン想いだね」「嵐側からの伏線であるならば驚くしもしやの偶然ならば奇跡的」「もし計算してたらもうなんか、 "俺ら自身が俺らのこと溺愛"を地で行きすぎてるし、もし偶然だったらもうこれは奇跡以外の何者でもないよね」「すごいこんな伏線回収…偶然でも必然でもどこまでも嵐すごいと言うしか…」など感動の声が数多く寄せられています。

配信元: ねとらぼ

あなたにおすすめ