暑さが本格化する季節にぴったりな爽快ドリンクが、ゼッテリアから期間限定で登場します。2026年6月24日(水)より販売されるのは、「ゆず香るグリーンレモネードソーダ」と「グリーンレモネードペプシ」の2種類。シチリア産レモン果汁入りシロップとグリーンレモンを使用した、爽やかな味わいが魅力です。暑い日のお出かけやランチタイムのお供にぴったりな、この夏注目のドリンクを詳しくご紹介します。
夏にぴったりのグリーンレモネードシリーズ

ゼッテリアのグリーンレモネードソーダは、シチリア産レモン果汁入りのレモンシロップと、皮ごと使用したグリーンレモンを組み合わせた夏限定ドリンクです。
爽やかな酸味とほろ苦さが絶妙に調和し、暑い季節でもさっぱりと楽しめるのが特長。レモンならではの清涼感が口いっぱいに広がり、炭酸の刺激とともにリフレッシュ気分を味わえます。
今回の期間限定商品は、MサイズだけでなくLサイズも用意されているため、その日の気分やシーンに合わせて選べるのも嬉しいポイントです♪
ゆず香るグリーンレモネードソーダ
価格:Mサイズ390円/Lサイズ490円(税込)
「ゆず香るグリーンレモネードソーダ」は、ゆずソーダにレモンシロップとグリーンレモンを合わせた新商品です。
一口飲むと、ゆずの華やかな香りがふわりと広がり、その後にレモンの爽やかな酸味と炭酸の心地よい刺激が追いかけてきます。ゆずのやさしい風味とレモンのすっきり感が絶妙にマッチし、甘みと苦みのバランスも良好。最後まで飽きずに楽しめる味わいに仕上がっています。
※写真はMサイズです。

