『クラウンジュエル』が現地時間11日、オーストラリア・パースで行われ、イヨ・スカイがリア・リプリーと組んで、“カブキ・ウォリアーズ"アスカ&カイリ・セインに快勝した。
かつてダメージCTRLとして共闘関係にあったイヨとアスカ&カイリ。リアと友情を深めるイヨに猛反発したアスカが9・29ロウで毒霧を噴射し、対立関係に。この日、イヨ&リアとアスカ&カイリのタッグ対決が組まれた。リアはオーストラリア凱旋。大歓声を浴びて地元のリングに立った。
開始と同時にカブキ・ウォリアーズが奇襲攻撃に出ると、序盤からイヨとアスカが対峙した。読み合いを制したイヨが低空ドロップキックで先制。ヘッドバット連打を浴びせ、ドロップキック、トペスイシーダの猛攻に出た。アスカも鉄柱攻撃で反撃し、ハイキックをさく裂。カイリはぶら下がり式首4の字固めで絞め上げ、ダイビングエルボーを発射した。
アスカは両足でイヨの後頭部を踏みつけ、「わしに敬意を示せ!」と要求。サッカーボールキックで蹴りまくる。カイリもエプロンからの顔面蹴りで介入。リアへのタッチを阻み、ローリングネックブリーカードロップでイヨを叩きつける。カイリ、アスカの順でローリングバックブローを叩き込み、コーナーに逆さ吊りにしたイヨにカイリがダイビングフットスタンプを投下した。
なおもアスカがミドルキック連打、張り手連打を浴びせたが、真っ向から受け止めたイヨは起死回生のフラップジャックで反撃し、ようやくリアにつないだ。リアはカイリにラリアットを連発し、アスカが飛び込んでもドロップキックで返り討ち。カイリをホイップ式フェースバスター、顔面への低空ドロップキックで攻め込んだ。
カイリがスライディングDで反撃すると、アスカはスライディングキックで追い討ち。合体インセインエルボーはリアが食い止め、カイリにトラースキックをお見舞い。リアのレーザーズエッジ、イヨのミサイルキックが立て続けに決まる。カイリがアラバマスラムで反撃し、インセインエルボーを狙ってコーナーに上がっても、イヨは雪崩式アームホイップで叩き落とした。
イヨのムーンサルト狙いはカイリが阻止。アスカがリアを挑発すると、そこへカイリがスライディングキックをお見舞い。アスカがリアを鉄階段に激突させたが、イヨがラ・ケブラーダを発射して二人まとめてなぎ倒す。カイリをリングに戻したイヨは串刺しランニングダブルニー、ムーンサルトで一気呵成。アスカがカットに飛び込んでもリアがトラースキックで返り討ち。イヨとの合体技を狙った。
これが不発に終わると、リアはアスカのローリングバックブロー、バズソーキックを被弾。カブキ・ウォリアーズの合体インセインエルボーも決まったが、イヨのカットが間に合った。リアはトラースキックでアスカの動きを止め、雪崩式リップタイドをカイリに妨害されても、フロントハイキックをお見舞い。リップタイドでカイリを叩きつけると、アスカがムーンサルトプレスを発射して3カウントを奪取。リアから勝利を譲られた形のイヨは笑顔で抱擁を交わした。
『クラウンジュエル』の模様は日本国内ではABEMAにて生放送された。

