夏限定焼菓子も登場

手土産やギフトには、夏限定の焼菓子がおすすめです。
「夏のバトン3本入り ~Summer Letter~」は1,019円。パイナップルとココナッツ、レモン、プレーンの3種類を詰め合わせた季節限定セットです。
さらに新作の「レモンのパウンド」は1,306円。レモンピールと濃縮レモン果汁を使用し、爽やかな香りと酸味を楽しめます。どちらも全12店舗と公式オンラインストアで販売されます。
夏だけの特別な味わいを楽しんで
旬の果実をふんだんに使ったタルトから、限定デザインの特別なケーキ、夏らしい焼菓子まで、キル フェ ボンの夏メニュー第2弾は魅力が盛りだくさんです。
家族や友人との集まりにはもちろん、自分へのご褒美タイムにもぴったり♪
季節限定の商品が多いため、気になるメニューはぜひ早めにチェックして、夏ならではの贅沢な味わいを楽しんでみてください。

