最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
味付けして並べるだけ。東芝「石窯ドーム」がお得になってる

味付けして並べるだけ。東芝「石窯ドーム」がお得になってる

毎日の料理をもっとラクにしたいけれど、せっかく買うならオーブン機能もしっかり使えるレンジがほしい──。

そこでチェックしたいのが、東芝の2段スチームオーブンレンジ「石窯ドーム ER-D3000A」です。

現在Amazonで限定プライムセールを実施中。通常52,453円のところ、14%オフの45,100円で購入できます。

味付けして並べるだけの「石窯おまかせ焼き」

このモデルの大きな特徴が、自動調理機能「石窯おまかせ焼き」。

食材に下味を付けて並べるだけで、火加減を自動で調整しながら焼き上げてくれるので、献立作りや調理の手間を減らせます。

忙しい日の夕食づくりや、あと一品ほしいときにも活躍してくれそうです。

2段オーブンでパンやお菓子作りも快適

最高300℃の熱風2段オーブンを搭載し、一度に2段で調理できるのも魅力。

パンやクッキーをまとめて焼いたり、家族分の料理を一気に作ったりと、オーブンをよく使う人にも使いやすい仕様です。

レンジ加熱も大型アンテナと高精度センサーによって、温めムラを抑えてくれます。

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ