
超ときめき宣伝部が解散発表、「最後まで最高のときめく時間を過ごしたい」ラストは2027年春を予定
“とき宣”こと、超ときめき▼宣伝部(※▼は正しくは白抜きハート)が、オフィシャルXの投稿で解散を発表した。
動画はメンバー5人の声により解散が発表された。菅田愛貴は「最後まで最高のときめく時間を過ごしたい」と明るくコメントしている。2026年夏の全国ツアー、音楽フェスへの出演、12月定番のライブ「ときクリ」は実施予定。ラストライブは2027年春を予定している。
■公式コメント全文
いつも超ときめき▼宣伝部を応援いただき、誠にありがとうございます。
超ときめき▼宣伝部は2027年の春頃をもって活動を終了することになりました。
このようなご報告になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
活動期間については、メンバー含めチームで時間をかけて何度も何度も話し合いを重ねて参りました。
デビューから12年、たくさんの応援に支えられながら活動させていただきました。
心より感謝申し上げます。
これから2026年夏の全国ツアー、音楽フェスへの出演、12月のときクリ、そしてまだ会場名は発表出来ませんが、2027年春頃に最後のワンマンライブを開催予定です。
会場名の発表は今しばらくお待ちいただければと思います。
ライブ以外でも、皆さんと会える機会を多く作りたいと思っております。
これから行われるライブやイベント全てにおいて、皆さんと過ごせる時間を大切に、感謝の気持ちを込めて活動していきます。
最後の瞬間まで応援いただけますと幸いです。
