5月31日に「嵐」としての活動を終了し、STARTO ENTERTAINMENTを退所した大野智さんが7月3日、公式Instagram、X(Twitter)、Webサイトを開設しました。
個人での活動スタート
大野さんはInstagram(satojima_official)とX(@satojima_x)に顔出しの動画を投稿。まずは嵐の活動終了についての礼を述べ、「まだ実感がない」としながらも、今後の活動について発表。「7月15日に個人サロンを開設」し、名称については「さとしの島と書いて“さと島”……(視聴者に向けて)笑ってますか?」とユーモアを交えながら話しました。
「さと島」では、「人間・大野智としての僕の日常・趣味を発信していこうかなと思って」「それをみんなで共有できる場にできればいいかな」「僕の日記を紹介していく感じ」と、内容について触れています。
今後はイベント開催も
また、「その他にもイベントだったりを開催する予定もございます」とし、SNS含む今後の活動内容に対し、「気軽に遊びに来てくれたらなと思っております」「みんなでさと島を作れたらなと思うので、ぜひ遊びにきてください!」とメッセージを寄せていました。
大野さんのOfficial Site「さと島」は現在、サロン(ファンクラブ)開始までのカウントダウンを刻む画面が表示されています。

