最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
WEST.重岡大毅、関西ジュニア時代に脅威を感じた後輩「ほぼほぼ完成されていました」「えらいの入ってきたと思った」

WEST.重岡大毅、関西ジュニア時代に脅威を感じた後輩「ほぼほぼ完成されていました」「えらいの入ってきたと思った」

【モデルプレス=2026/07/05】WEST.の重岡大毅が7月4日放送の関西テレビ『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(午後1時59分~ ※関西ローカル)に出演。関西ジュニア時代に脅威を感じた後輩を明かした。

◆重岡大毅、関西ジュニア時代に脅威を感じた後輩は平野紫耀

番組内で脅威を感じた後輩は誰かを聞かれた重岡は「Number_iの平野紫耀とかね」と告白。「元々関西ジュニアの後輩でその後すぐに東京に行ったんで良かったと思って」と言うとスタジオは笑いに包まれた。

◆重岡大毅「お客さんのうちわが…」関西ジュニア時代のライブ秘話ぶっちゃけ

また共演者から「何がちゃうかった?」と質問が及ぶと「ほぼほぼ完成されていましたね」と返答。「ダンスが上手い、顔もめちゃめちゃ可愛いしかっこいいし、歌も歌えるし、あと何ていうかひょうきんなこともやるし、何やってもウケるし、キャーっとなるし、どんどんお客さんのうちわが“平野くん”ってなるし…。その時、僕一応関西ジュニアのセンターやったんで『えらいの入ってきた』と思った」と関西ジュニア時代に平野に脅威を感じたエピソードを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】
配信元: モデルプレス

あなたにおすすめ