グラスデザートも見逃せない

もうひとつの限定メニューが「桃のグラスデザート」です。
ミルクのやさしい甘さが広がるプリンに、桃の果肉とジュレをたっぷり重ねた贅沢なグラススイーツ。
口に運ぶたびに桃のフレッシュな味わいが広がり、暑い季節にも食べやすい爽やかな後味が魅力です。価格は619円(税込680円)。
パンケーキと一緒に楽しむのはもちろん、カフェタイムに気軽に味わえるデザートとしてもおすすめです。見た目にも涼やかで華やかな一品は、写真映えも期待できそうです♪
※桃の入荷状況や品質状態等により、実施時期を変更する場合があります。
※価格は店舗により異なる場合があります。
この夏だけの桃スイーツを楽しんで
高倉町珈琲の「桃スイーツフェア」は、2026年7月9日頃から2026年8月初旬頃まで開催予定です。販売時間は11:00からとなっています。
旬の桃を贅沢に使用したパンケーキとグラスデザートは、夏だけの特別な味わい。みずみずしい果実の美味しさを堪能しながら、ゆったりとしたカフェ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
桃好きさんはもちろん、季節限定スイーツが好きな方にも見逃せないフェアです。

