熱・紫外線・雨をすべて防ぐ!「両面チタンコーティング」
傘生地はポリエステル100%。両面に施されたチタンコーティングによって、遮熱-15℃を実現し、UPF50+の紫外線カット機能も搭載。撥水機能で水も弾きます。
表生地の色は写真のベージュのほか、ブルーとホワイトをラインナップ。
中心から延びる親骨の長さは50cm。男性でも女性でも使えるサイズです。
トレンド機能“全部のせ”で2,300円!日傘デビューに最適な圧倒的コスパ
40℃を超える酷暑日が珍しくなくなった現在。年齢性別問わず外出時に日傘を使うのはスタンダードになりつつあります。そんな需要の高まりによって様々な日傘が登場していますが、高い遮熱機能と紫外線カット・撥水・自動開閉などの機能を搭載した日傘は多くありません。
そんな高スペック日傘を予算2,000円前後で探そうと思ったら、選択肢はほぼワークマンに絞られるはず。日傘を一度試してみたい人にとってもこのリーズナブルな価格は魅力的でしょう。長く続く夏を乗り切るアイテムとして検討してみてください。
文・撮影/金山靖
