最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「二度見したw」 大野智、FC『さと島』“まさかの会費”にファン仰天「あまりにも天才」「ファン心くすぐる」

「二度見したw」 大野智、FC『さと島』“まさかの会費”にファン仰天「あまりにも天才」「ファン心くすぐる」

入会したファンからの喜びの声

 早速「さと島」に入会したファンからは「島民になりました~!」「無事島民になれました」「島民になれて幸せ」など喜びの声が集まっているほか、会費の“数字”に関しても「“さとし”になってるのね」「3104に爆笑」「かわいいが酷い(誉めてる)」「(3104←さとし)はファン心くすぐる」というコメントもみられました。

「スタンダード」「プレミアム」で迷う人も

 一方、それまでの嵐ファンクラブ(年会費4000円+入会費1000円+事務手数料140円=5140円)に比べて設定が高めの会費に「想像していたより3倍位高かった笑」「とりあえず普通の島民なろっかな………」「このお値段分供給があるかないかでどうするか変わってくるよなぁ」「覚悟はしてたけど、どっちにしよか悩む」と迷うコメントも。

 反対に「プレミアム島民プラン年額31040円 一択」「さとしの本気がうかがえて震えてる」「悩むこともなく光の速さで3104の方へ」と、迷いなくプレミアム島民になるファンもおり、「ワクワクが止まらん」など、コンテンツの充実に期待する意見も寄せられています。

配信元: ねとらぼ

あなたにおすすめ