夏に旬を迎える桃を心ゆくまで堪能したい方に朗報です。ホテルニューオータニ幕張の最上階にあるペントハウスラウンジ「ベイコートカフェ」では、桃をまるごと1玉使用した『まるごと桃のバルーンパフェ』を2026年7月16日(木)より期間限定で販売します。みずみずしい果実の魅力を贅沢に詰め込んだ華やかな一品は、ティータイムからディナータイムまで楽しめる特別なご褒美スイーツです♡
桃1玉を贅沢に使った映えるパフェ

『まるごと桃のバルーンパフェ』は、その名の通り桃をまるごと1玉使用した存在感抜群のスイーツです。
カクテルグラスの上に美しく鎮座する桃は、まるで風船のような愛らしいフォルム。思わず写真に収めたくなる華やかなビジュアルが魅力です。
グラスの中には、爽やかなピーチゼリーやサクサク食感のグラノーラ、甘酸っぱいラズベリー、なめらかなミルクジェラートを重ね、食べ進めるたびに異なる味わいと食感が楽しめます。
桃のジューシーな甘みと各素材の絶妙なハーモニーが、夏ならではの贅沢なひとときを演出してくれます。

『まるごと桃のバルーンパフェ』は、ピーチフレーバーのリーフティー付きで1名3,500円(サービス料別)。2026年7月16日(木)から8月31日(月)までの期間限定販売で、数量限定となっています。
桃の恵みで楽しむ夏のご褒美時間

主役の桃には、ビタミンCやクエン酸、食物繊維など、夏にうれしい栄養素が含まれています。
紫外線や暑さによる疲れが気になる季節にもぴったりで、ヘルシー感のあるご褒美スイーツとして楽しめるのも魅力です。
さらに、桃のやさしい香りが広がるピーチフレーバーのリーフティーとの組み合わせにより、より豊かなティータイムを満喫できます。
ホテル最上階からの眺望とともに味わうことで、日常を忘れるような特別な時間を過ごせそうです。

また、同店では『まるごと桃のフルーツサンドウィッチ』も提供。友人や家族とシェアしながら、桃尽くしの贅沢なひとときを楽しむのもおすすめです。

