3分30秒待つだけで「いそのかづお」が楽しめる
つくり方はカンタン。開封し、電子レンジで温めるだけ。1000Wのパワーで温めた場合、3分30秒で完成だ。ちょっと待ってほしい。これ、かなり、革命的なことといえる。
もし東京の人が「いそのかづお」のラーメンを食べたいと思ったら、電車で空港まで向かい、飛行機に乗り、また電車に乗って、札幌まで行かなくてはならない。数時間、いや、場合によっては半日必要。しかし、この冷凍ラーメンならば、電子レンジに入れて3分30秒待つだけで「いそのかづお」が楽しめる。まるで魔法のような展開だ。
てぇてぇビジュとして鎮座
完成した「セブンプレミアム いそのかづお監修 札幌ブラックラーメン」を完全開封。ウホッ♪ 油分、暗黒度、薫り、もはや開封した時点で素晴らしくてぇてぇビジュとして鎮座。
「いそのかづお」のラーメンそのものではないが、コンビニの冷凍ラーメンとして超合格点。
