最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
タイのセブンイレブンのロールケーキがすっごくおいしいの / おいしさでタイ全国民を魅了

タイのセブンイレブンのロールケーキがすっごくおいしいの / おいしさでタイ全国民を魅了

ローソンの「プレミアムロールケーキ」おいしいよね。ファミリーマートの「口どけロールケーキ」もおいしい。ロールケーキ系。しかも切って寝かせてある系。さらにクリームが大部分を占めている系は正義だと思うの。

ホイップクリームのバニラケーキロール

そんな「切って寝かせたクリームたっぷり系ロールケーキ」がタイのセブンイレブンでも売られているのだけれど、これがもう、本当においしいの。このスイーツの正式名称は「ホイップクリームのバニラケーキロール」。

タイのセブンイレブンによるスイーツブランド「イージースイート」のひとつとして販売されているもの。





たっぷりとクリームが詰まったロールケーキ

パッケージにはイケメンがデザインされていて、食べる前から心がアガる人もいるのではないかな。開封してみると、中にはたっぷりとクリームが詰まったロールケーキが入っていた。

しかも、なんと、親切に、スプーン付き! これなら「スプーンもらうの忘れた!!」ということがないので助かる。




配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ