WEリーグの日テレ・東京ヴェルディベレーザのMF塩越柚歩が、自身のインスタグラムでハロウィンイベントの開催を報告した。
かぼちゃの着ぐるみや顔へのメイクを施した自身やイベントの様子を公開し、こう綴った。
「Trick or sweet potato ハロウィン×芋掘りイベント、無事に終了しました お天気にも恵まれた青空の下、かわいい仮装をした親子のみなさんと楽しく芋掘りすることができました 笑顔いっぱいの最高の時間でした 地元・川越で有名なさつまいもを通して、いつも応援してくださる方々と交流の時間を持ちたいという想いが形になり、思い出に残る素敵な1日になりました
全力で楽しんでくれたみなさんの笑顔が本当に嬉しくて、そして何より私自身がいちばん楽しませてもらいました 秋の思い出がまたひとつ増えました また来年、さらにバージョンアップしたイベントを開催できるよう頑張ります ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました」
この投稿のコメント欄には、以下のような声が寄せられた。
「フル出場した試合の次の日で疲れもあったでしょう、ありがとうございます」
「天気も良く笑顔も良く リフレッシュも良く完璧なオフ 応援してます」
「良いなぁ これからもゴール沢山決めてください」
「色々な形で川越を盛り上げる姿、素晴らしいです」
「柚歩さん、ハロウィンイベント大成功でしたね」
「こんな可愛いパンプキンマンは反則だ」
「柚姫」
「パンプキン柚歩 可愛い~」
塩越は、今季から加入した東京NBではポジションを確保。ここまでリーグ3位タイの6得点をマークし、2位につけているチームを早くもけん引している。
構成●THE DIGEST編集部
【画像】サッカーの母国・イングランドの女子スーパーリーグでしのぎを削るなでしこ戦士を一挙紹介!
【画像】「柚姫」「パンプキン柚歩」など反響!ベレーザ塩越のハロウィン仮想姿
【画像】世界陸上・女子5000m出場の山本有真の厳選ショットを一挙公開!

