「初期化しなかったことで起こる奇跡もあるもんやなぁ」と反響
この投稿に対し、Xでは「そんなことあるのか……」「え! すご! 奇跡?」「こういうのがあるからハードオフは面白い」「ドラマのような展開」「初期化は大事やが初期化しなかったことで起こる奇跡もあるもんやなぁ……」などの声や、中古品を買ったら以前の持ち主のデータが残っていたという体験談が寄せられました。
今回は偶然にも本人がカメラを購入したためロマンチックなエピソードになりましたが、電子機器類を中古品として売る際はデータの初期化は忘れないようにしましょう。bayasi1100さんも「売るときは初期化、メモリーカード引っこ抜きを必ずしましょう マジで」と注意喚起していました。

