嵐の活動終了とSTARTO ENTERTAINMENT退所を経て"第二の人生"を歩み始めた大野智(45)に、"新たな恋愛"を巡る噂が絶えない。元恋人との密会報道から半年が経った今、「パン屋を開くのでは」「4回目の個展を開くのでは」といった真偽不明の噂が浮上し、古参ファンの間では複雑な反応が広がっている。
密会報道からの"半年"
発端は今年4月、『週刊文春』が報じた大野とA子さんの密会だった。A子さんは2015年に「フライデー」で熱愛が報じられた元女優で、当時は旧ジャニーズ事務所に交際を引き裂かれる形になったとされる。
「その後、彼女は2021年に別の男性と結婚し子供をもうけたが、2023年頃から別居し、2025年に離婚が成立していたという。今年2月、都内の寿司店で偶然再会した2人は、A子さんが女将を務める割烹バルや大野の自宅でたびたび会うようになり、活動終了直前のツアー期間中も密会を重ねていたと報じられたのです」(芸能関係者)
このとき『文春』は、酒の席で大野が涙を見せる場面もあったと詳報しており、10年越しの再会が大野の心境に少なからぬ影響を与えていたことをうかがわせる内容だった。
忽然と消えた"愛の店"
ところが5月22日、その舞台となっていたA子さんの店が突然閉店。店のインスタグラムアカウントも同時に姿を消したことが6月に報じられた。
「あまりに急な出来事に、関係者の間でも驚きが広がったという。大野自身はSTARTO退所後も芸能活動を継続する意向とされ、元ジュニアで親友の町田慎吾とステージに立つ計画があるとも報じられており、"第二の人生"を模索する動きが続いていたのです」(同)
