毎日のケアを楽しむ習慣へ

SUGUNEが大切にしているのは、「ラク」で終わらせず「楽しい」まで届けること。開発では、使いやすさだけでなく、手に取った瞬間から気分が高まるような使用感にもこだわっています。
泡へ変化するクレンジングや、ぷちぷち弾けるカプセルジェルなど、これまでのスキンケアにはなかった楽しさを取り入れることで、忙しい日々の美容時間を心地よいリフレッシュタイムへ。
発売日は、先行販売が2026年8月20日(木)、一般発売が2026年9月25日(金)。8月20日12:00よりpdc公式オンラインショップでも販売されます。
※メーカー出荷日です。店頭での発売日は各店舗により異なります。
SUGUNEで新しい美容習慣を
新ライン「SUGUNE」は、時短や手軽さだけではなく、使う楽しさまで叶える新しいスキンケアブランドです。
「泡変クレンジング」と「ぷちぷちカプセルジェル状化粧水」は、毎日のケアを少し特別な時間に変えてくれるアイテム。
忙しい日々でも自分自身をいたわる時間を大切にしたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

