最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【焼肉グルメ】牛角でいちばんウマイやつは「パイナップル」だと思うの→ 異論あるかな(震え声)

【焼肉グルメ】牛角でいちばんウマイやつは「パイナップル」だと思うの→ 異論あるかな(震え声)

美味しい焼肉を格安で食べられる名店といえば「牛角」ですよね。私と牛角の出会いは、25年以上前。東京・三軒茶屋で食べたときが初めて。当時、ファミ通編集部で働いていたのですが、当時の同僚たちと締め切り明けに行ったのです。

牛角は「日本一の焼肉屋」というイメージ

そのときの味、いまだに忘れられません。うまい、うますぎる。どうしてこんなにうまいのか。そして、うまいのに、どうしてこんなに安いのか。このときから牛角ファンになり「日本一の焼肉屋」というイメージが生まれました。

私にとって「牛角でいちばんウマイやつはパイナップル」

それから長い年月が経ち、いまだに牛角を愛し続けています。そして一つの答えに到達したのです。それは「牛角でいちばんウマイやつはパイナップル」という答え。

牛角にはあらゆるおいしい牛肉やサイドメニューがありますが、私にとって「牛角でいちばんウマイやつはパイナップル」だったのです!

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ