ディズニーで結婚式を挙げた女性が、1年後に“挙式者限定パーティー”へ参加した際の様子が、X(旧Twitter)で話題を呼んでいます。投稿は記事執筆時点で83万6000回以上表示され、3800件以上の“いいね”を獲得しています。
ディズニーで結婚式を挙げた女性が……
画像を投稿したのは、Xユーザーの「A」(@___pochi_g)さん。普段は出かけた先の写真や、日常に関する投稿をしています。
Aさんは2025年にパートナーと結婚し、“ディズニーで結婚式を挙げる”という夢をかなえました。そのときの姿は、過去にねとらぼでも紹介しています。
今回話題を呼んだのは、ディズニーで結婚式を挙げた人だけが参加できるパーティー「Happy Ever After Party」(通称ハピエバ)に、初めて参加した際の写真です。
“挙式者限定パーティー”に参加すると……
Aさんは「ディズニーで結婚式を挙げた人だけが参加できるパーティー(通称ハピエバ)に初めて参加してきました」と投稿。さらに、「結婚式当日と同じ衣装を身にまとったミッキーミニーにももう一度会えて幸せでした」「結婚式ぶりにチャペルにも入ったよ」と、喜びをつづっています。
写真には、ディズニーアンバサダーホテルの「Happy Ever After Party」と書かれた看板の横でほほ笑むAさんの姿が。淡い水色のワンピースに身を包み、バッグにはぬいぐるみも添えられており、特別な日らしい華やかな雰囲気が伝わってきます。
また、別の写真では、黄色いドレスとタキシードが展示された場所で撮影する様子も公開。結婚式当日を思い出すような衣装を前に、Aさんもうれしそうな表情を浮かべています。

