最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
平井ことが“熊田曜子二世”をアピール「一緒にできるくらい上達して…」ポールダンスでの共演を熱望

平井ことが“熊田曜子二世”をアピール「一緒にできるくらい上達して…」ポールダンスでの共演を熱望

平井ことがDVD発売記念イベントを開催
平井ことがDVD発売記念イベントを開催 / ※ザテレビジョン撮影

グラビアアイドルの平井ことが、初めてのイメージDVD「弱火でコトコト」(竹書房)を発売。10月13日に都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

■甘い日常の一部を切り取った

平井は、2000年10月26日生まれ、愛知県出身。美しく整った顔立ちとあふれる大人の色気、身長157cm、スリーサイズが上からB87cm、W62cm、H81cmというむっちりボディーで注目を集めている。

初めてのDVDを手にした感想を聞かれた平井は「(ジャケットの)表紙の写真が、色気が出てきていいなって思いました」とにっこり。

撮影は、7月中旬に沖縄で行ったそうで、内容は「テーマは彼女感というところで、朝起きて、お昼は一緒に遊んだりしてっていう、甘々な感じです。甘い日常の一部を切り取ったっていうテーマです」と、彼氏との時間を描いているという。

「やっぱりまだ沖縄は暑かったので、日焼けは少し出ただけでも水着の跡がついて。でも、それもまたちょっと色っぽくなったので、いいなって思いました」とアピールした。
平井こと
平井こと / ※ザテレビジョン撮影


■普段は前髪を上げない…お風呂のシーンをおすすめ

そんな中で、「お風呂に入っているシーンがあるんですけど、前髪を上げているんです。私、普段は前髪を上げることがなくて、こうやって公の場で前髪を上げるのが初めてだったので、ここは結構見どころかなって思います」とおすすめシーンに挙げる。

お風呂のシーンは2パターン登場するが、「ちょうどスコールが来ちゃって、本当は外で洗車予定だったんですけど、なかなか(雨が)やまなかったので、急きょお風呂になりました」と、天候によって予定が変さらになったという撮影裏話を披露した。

「初めてのDVD撮影で大変だったことは?」という質問には、「それが、行く前まではすごく不安だったんですけど、(大変だったことが)なくて。なぜかって言ったら、カメラマンさん、衣装さん、ヘアメークさん、皆さんプロだったので、みんなすごく現場を盛り上げてくださって、とてもスムーズに楽しく、何の不安もなく進んだんです。本当に皆さんのおかげで、とってもとっても楽しいだけのロケでした」と笑顔で振り返る。

X(旧Twitter)にポストした中で好評だった写真については、「ほとんど万バズぐらいいったのは、OLの衣装が結構人気で。下が黒ストッキングを履いているんですけど、結構ストッキングフェチも多いんじゃないかなって、ここで気付きました(笑)」と明かした。

平井こと
平井こと / ※ザテレビジョン撮影

平井こと
平井こと / ※ザテレビジョン撮影

■最大限マックスまでグラビアで登り詰めたい

グラビアを始めたきっかけについて、平井は「本当にひょんなことからって感じなんですが、最初はアイドルをやっていたんです」と、2022年1月まではアイドルグループ・LOVE SPEARSのメンバーとして活動していたという。

「それをやめて女優になりたいと思って、そこら辺を歩いていたらスカウトされて。話を聞いてみて、入った事務所がたまたまグラビアの事務所だったんです」と、2年前にグラビアの事務所にスカウトされ、「月に16回とか撮影会に出てました(笑)」など活動を続けていたが、半年ほど前に現在の事務所に所属、ついに初めてのDVDがリリース…という、これまでの経緯を説明した。

アイドル卒業後は俳優を目指していた平井だが、「それがこの2年くらいで変わって。以前は俳優をやりたいから、例えば『DVDはあまりやりたくない』とか、そういう気持ちはあったんですけど、グラビアを始めたらどんどん楽しくなってきて、今は最大限マックスまでグラビアで登り詰めたいっていう気持ちがあります」と、今は真剣にグラビアと向き合っていると打ち明けた。
平井こと
平井こと / ※ザテレビジョン撮影


■“熊田曜子二世”を生かしながら積極的に挑戦

憧れのタレントを聞かれると「もちろん熊田曜子さんです」と即答。同じ事務所に所属しており、8月6日の「関西コレクション 2025A/W」では、白川愛梨と3人でランウエーを歩いていた。

「初めてお仕事でお会いした時にポールダンスの話で盛り上がって。私もポールダンスに通っていて、たまに化粧品の展示会とかでご一緒させていただいて、プライベートも仲良くさせていただいています」と、熊田との交友関係を語り始める。

「最近、ミクチャで『熊田曜子二世発掘オーディション』というのがありまして、それでグランプリになったので、私は正真正銘、熊田曜子さんの二世になれました!」と、2日前にグランプリが発表されたという。

「せっかくなので、熊田曜子さんは憧れの大好きな先輩なので、二世っていう称号も生かしながら、ポールダンスもいろいろ生かしながら、とにかくいろんなことにチャレンジして、どんどん積極的に前向きに頑張って、いろんなことを挑戦したいです」と意欲を見せる。

そして、「熊田さんは世界で2位とかで、私なんてまだ全然、やっとしがみつけるくらいなんですが、ポールダンスにはダブルスという種目もあるので、一緒にできるくらいには早く上達したいと思っています」と、いつかポールダンスで熊田と共演できる日を夢見ていた。

平井こと
平井こと / ※ザテレビジョン撮影


あなたにおすすめ