『WWE SUPER SHOW JAPAN』両国国技館(2025年10月18日)
女子US王座戦 ○ジュリアvsロクサーヌ・ペレス×
ジュリアがロクサーヌを退け、2日連続で女子US王座防衛を果たした。
ジュリアは2024年9月、NXTでWWEデビューを果たし、今年1月にロクサーヌを破ってNXT女子王座を奪取。5月に昇格し、スマックダウンに所属すると、6月にはゼリーナ・ベガを破って女子US王座を戴冠した。そして今回、初の日本凱旋を王者として迎え、初日はライラ、ベイリーとのトリプルスレット戦を制して防衛に成功。この日はNXT時代からのライバルである“神童"ロクサーヌを迎えった。
ロクサーヌに先手を取られたジュリアだったが、滞空式ブレーンバスターで反撃して場内は大歓声。サーフボード式ストンプ攻撃からのキャメルクラッチで追撃した。ロクサーヌに反撃を許しても、張り手合戦、追尾式エルボー合戦で渡り合い、フロントスープレックス、ヘッドバット、ミサイルキックの波状攻撃を浴びせた。
ロクサーヌもグロリアスドライバーを阻止し、トルベジーノで反撃。里村明衣子ばりのサトムラスペシャルもさく裂させる。さらに必殺のポップロックスで勝負に出たが、ジュリアは場外に逃れて3カウントを回避。トップロープからの雪崩式ダブルアームスープレックスを敢行すると、間髪入れずノーザンライトボムを爆発させて3カウントを奪った。ジュリアが2日連続で防衛。女子US王者として日本にしばしの別れを告げた。

