『MONDAY MAGIC XTREME SEASON ep2』東京・新木場1stRING(2025年10月20日)
4WAYサバイバルマッチ ○スターボーイ・チャーリーvsアレハンドロvsAMAKUSAvsHAYATA×
GHCハードコア王者HAYATAに謎の男から挑戦状。スターボーイ・チャーリーを交えたサバイバル3WAY形式での防衛戦が決定的となった。
秋の『MONDAY MAGIC』エピソード2となったこの日の新木場大会。セミファイナルではジュニア勢によるサバイバル(勝ち残り戦)4WAY戦が行われ、“マンマジ"らしい試合形式でのノンストップバトルが展開された。
その中で存在感を放ったのが、かつてGHCジュニア王座にも挑戦したチャーリーだった。トレードマークのデニムのオーバーオール姿で躍動。最後はHAYATAとのシングルマッチ状態に持ち込む。HAYATAの猛攻を受けたものの、必殺403インパクトは阻止し、強烈な串刺しフロントハイキックからシューティングスタープレスを投下して一気に3カウントを奪った。
すかさずマイクを握ったチャーリーは「僕は“デニムドラゴン"スターボーイ・チャーリーだ。世界一のジュニアの選手とやりあうためにまた日本にきた。そして今夜ハードコアチャンピオンにこのリングで勝ったぞ! HAYATA…僕はそのハードコアベルトを僕の腰に巻きたい!」と挑戦表明した。
ところが突じょガルベス奥田リングアナが「ちょっと待ってください。怪文書が届いております」と割って入る。そのまま奥田リングアナが文書を読み上げ始めた。
「拝啓HAYATA様。秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってまいりました。突然のお手紙に驚かれた事と思います。私……今日は魔法の力で名乗る事は出来ないのですが、HAYATA様とは人生で一度もリング上で交わった事がない者です。先日のGHCハードコア選手権、WRESTLE UNIVERSEで素晴らしい試合を拝見させていただきました。そして心の奥から感動し、HAYATA様と是非リング上で交わりたく、不躾なお願いではございますが、来週、私のGHCハードコアの挑戦を受けていただくことは可能でしょうか? 本日、WRESTLE UNIVERSEで観戦していますので、もし可能でございましたらHAYATA様の言葉で御返事をいただけたら幸いです」
HAYATAとは未対戦だという謎の選手から突じょ届いた挑戦状。公然と返答を迫られた形となったHAYATAだったが、「来週……ハードコアサバイバル3WAYや!」と受けて立ち、『MONDAY MAGIC』秋シーズンのエピソードファイナルとなる10・27新木場大会におけるGHCハードコア王座戦(サバイバル3WAY形式)「HAYATAvsチャーリーvsX」が決定的となった。
【チャーリーの話】「大きなチャンスを求めて日本に帰ってきた。そして、今日HAYATAを倒したことでそのチャンスを掴んだ。ハードコア選手権は3WAYで行われるようだけど、相手が何人だって俺には関係ない。俺はいつも通りベストを尽くすだけ」

