『G PROWRESTLING Ver.94』CITY HALL & GALLERY GOTANDA(2025年9月18日)
○MICHIKO&T-Hawk&愛鷹亮vs諏訪魔&石川修司&ZONES×
トリプルラブホークがEvolutionとの対抗戦で一矢。MICHIKOはZONESに一騎打ちを要求した。
7・1五反田大会でGLEATとEvolutionの対抗戦が開戦。続く8・24五反田大会では大将・諏訪魔が初参戦したEvolutionが連勝を決めた。T-Hawkと愛鷹が3度目の対戦を要求し、この日、T-Hawk&MICHIKO&愛鷹のトリプルラブホークと諏訪魔&ZONES&石川のEvolutionが激突した。
Evolutionは場外戦に持ち込んでT-Hawkに集中砲火。リングに戻っても諏訪魔がスリーパーで絞め上げ、愛鷹がカットを狙って飛び込んでも「何だ? お前。下がっとけボケ!」と一喝する。T-Hawkは劣勢のさなか、控えのZONESに張り手を見舞ったが、諏訪魔が左ラリアットで鎮圧。逆エビ固めで絞め上げた。
その後も諏訪魔は大暴れ。T-Hawk、MICHIKO、愛鷹をフロントスープレックスで次々に投げ飛ばして「お前らダミー人形だ!」と吐き捨てた。ZONESもチョップ合戦で渡り合ったが、T-Hawkは暴走大巨人の連続串刺し攻撃を阻止。愛鷹が諏訪魔にショルダータックルを連発したが、諏訪魔が返り討ち。抱え込み式バックドロップで叩きつけ、ダブルチョップを叩き込んだ。
愛鷹もドロップキックで意地の反撃。T-Hawkも続きたいところだったが、石川が串刺しラリアット、ダイビングフットスタンプの連続攻撃で機先を制した。負けじとT-Hawkは逆水平を連打。ニーリフトを食らってもブレーンバスターで巨体を投げた。
MICHIKOも串刺し攻撃で突っ込んだが、ダイブ式コルバタは石川がキャッチしてパワーボムを敢行。両腕ラリアットでT-Hawkと愛鷹をまとめて蹴散らす。すかさずEvolutionはMICHIKOに照準。諏訪魔が串刺しダブルチョップ、石川がニーリフトを容赦なく見舞い、ZONESは渾身のラリアットを叩き込んだ。
ここでT-Hawkと愛鷹が飛び込み、諏訪魔と石川を場外に分断。孤立したZONESにT-Hawkがニーアッパー、逆水平、張り手を次々に見舞うと、ウラジゴクで追い討ち。愛鷹はラリアットを叩き込む。すかさずMICHIKOがミサイルキックを放つと、ツームストンパイルドライバーでダメ押しして3カウントを奪った。
トリプルラブホークが3度目の対決にしてEvolutionとの対抗戦を制した。試合後、MICHIKOが「勝ったぞー! やっと勝ちました」と歓喜の雄たけびを上げ、愛鷹も「おい、Evolution、ZONES。どうだ? 俺たちのMICHIKOの方が強くてかっこいいだろ!」と勝ち誇った。
そしてMICHIKOは「今日、Evolutionに勝ちました。いつも負けて負けて負けて負けてばっかりだけど、今日、愛鷹さんとT-Hawkさんのおかげでやっと勝てました!」とあらためて喜びを爆発させると、「Evolution、これで満足してないんですよ。ZONES、お前とサシで勝たないと気が済まないんだよ」とシングルを要求。ZONESがエプロンに上がると、MICHIKOが突っかかって一触即発に。T-Hawkと愛鷹、諏訪魔と石川が引き離すと、MICHIKOは「お前にトドメを刺すのはこの私だから」と通告。ZONESも「いまさら本気出してんじゃねえよ! 本気出すの遅えんだよ! いつでもやってやるよ!」と怒りとともに受けて立つ構えをみせた。
【試合後のT-Hawk&愛鷹&MICHIKO】
▼MICHIKO「やったあ! 今日はトリプルラブホーク、やっとEvolutionに勝ちましたあ!」
▼T-Hawk「やったあ!」
▼MICHIKO「負けて負けて負けて、いっぱい負けましたけど、今日やっとT-Hawkさん、愛鷹さんのおかげで勝ちましたあ!!」
▼T-Hawk「わっしょいだね。決まったんじゃない?」
▼MICHIKO「決まってないですけど、声ガラガラ…」
▼T-Hawk「いや、いつも通りだから」
▼愛鷹「マイクしゃべれなかった。(声が)潰れちゃって」
▼T-Hawk「10月9日のシングルでいっぱいいっぱいで、しゃべれなかったわ」
▼MICHIKO「ああ! ZONES!! ZONESさん、あんたからシングルで、サシで勝たないと、この気持ち収まんないんですよ! なので必ず私とシングルをしましょう。待ってますよ」
▼T-Hawk「それと、さっきの冗談抜きにしてよ、10月9日、後楽園ホール。vs強敵が決まったんですけど、僕はさっき発表あった通り青木真也。いろんな面で劣ると思うよ。だけどな、俺はあんたに一つだけ絶対勝てるもの持ってるからよ。楽しみにしてるぜ」
▼愛鷹「俺はまだ相手決まってないけど、このGLEATのラブホークを強敵にぶつけて絶対に勝つ。ラブ・ホーク!」
【試合後の諏訪魔&石川】
▼石川「やっぱね、諏訪魔の暴れっぷりを見せれるリング少ないから。上がると、この怖さ健在なんで。またいろんな相手にぶつけましょうよ」
▼諏訪魔「やるよ。面白いヤツいるだろ?」
▼石川「ビックリした。俺がMICHIKO担いでる瞬間に、MICHIKOごと倒れるかと思った。味方殺しかと思いましたよ。あの計算外いいね。またやりましょう。あとは社長が話しますんで」
▼諏訪魔「何だよ? 社長って急に。ただな、もう2勝1敗だろ? これで。なあ。もうビジネスはEvolutionの勝ちだろ、これはな。そこだけは書いといてもらいたいな。ただ、これから先どうなるかは分かんねえな。これがまだまだ続くのか。それは向こうの鈴木社長も考えることあるだろうし。特にカズ・ハヤシだよな。ハヤシさんがなんて言ってくるかだな。それを俺は楽しみにしてるよ。大先輩なんでね。何か返事が来るのを待ってます」

