元アイドルグループ「少女隊」メンバーだった“ミホ”こと藍田美豊さんの息子で、モデルでアーティストのRikuriさんが9月17日にInstagramを更新。“Drunk Night”を過ごした後とおぼしき姿を公開しています。
母は80年代アイドル
藍田さんは1984年に3人組グループ「少女隊」の一員としてデビュー。1989年に「少女隊」解散後はRikuriさんはじめ3児の母となっており、娘でモデルの入夏さんとファッション媒体で共演したこともあります。
「死んだら骨だけ」
藍田さんの長男であるRikuriさんは9月17日、心なしか赤く火照ったような顔つきで狭い個室に座りこんだ写真を掲載。
Rikuriさんのほか、椅子の上に片付けられた骸骨の模型のみが置かれており、「Drunk Night」「死んだら骨だけだしな」とアーティストらしく、意味深な調子で写真の状況を伝えています。
コンセプチュアルともとれる1枚のほかにも、ボードゲームで遊ぶ様子を捉えた動画、シルバーの鼻ピアス、イヤリング、ネックレス、指輪を装着し、迫力ある両腕や首筋のタトゥーを大きくのぞかせたばっちり決まった姿も披露しているRikuriさんなのでした。
なお、Rikuriさんは9月上旬からタイに滞在しており、現地のプールでリラックスした様子に加え、初レイヴを楽しんだという報告も行っています。

