『SUPER Jr.TAG LEAGUE 2025』東京・後楽園ホール(2025年10月24日)
Aブロック公式戦 ○YOH&マスター・ワトvsクラーク・コナーズ&永井大貴×
YOH&ワトがジュニアタッグリーグで無傷の連勝。コナーズ&永井の荒削りな攻撃に苦しみながらも、最後は好連係で快勝した。試合後、YOHは奮闘した永井を「君すげえイイ感じじゃん。でも、まだすげえ弱いけどね」と評価した。
6月にDOUKI&SHOにIWGPジュニアタッグ王座を奪われたYOH&ワトは再浮上を狙って今リーグ戦にエントリー。前夜の開幕戦では“ファンキー・カラッツ"田口隆祐&ドラゴン・ダイヤ組を降して、白星発進を遂げた。2戦目の相手は無所属とBC WAR DOGSの共闘から生まれたコナーズ&永井の異色コンビとなった。
永井が荒削りなファイトでのっけからワトを攻め込めば、YOH&ワトが連係を狙っても、コナーズが強引にショルダータックルを叩き込んで横やり。場外戦でも2人はYOHたちを観客席にぶん投げた。コナーズは愛用のタイヤ“ウィールさん"を投入。それでワトを殴りつけると、永井もウィールさんめがけてのボディスラムを強行し、荒々しい攻撃で先制する。ワトは腰を押さえて苦しんだ。
パートナーのYOHもコナーズのイス攻撃を食らってしまうが、ワトからタッチをもらうと一転して躍動。コナーズ&永井の連係を同士討ちで防ぐと、永井に照準。ワトが加勢して連続串刺し攻撃を浴びせると、ダブルブレーンバスターも繰り出した。
永井も首固めで抵抗を見せると、コナーズが介入。永井とともにエルボーを乱れ打つと、乱戦の中でコナーズがYOHにスピアーをぶち込んで援護射撃だ。永井はYOHを逆エビ固めに捕獲。ワトがカットを狙っても、スパインバスターで迎撃すると、YOH&ワト相手にエルボーを連打した。だが、余力を残すYOH&ワトはダブルトラースキックからFalcon blowで一気に3カウントを奪った。
荒削りな攻撃に苦しむ場面があったものの、最後は好連係で快勝。YOH&ワトが無傷の2連勝を果たした。
試合後、YOHは「永井、君すげえイイ感じじゃん。でも、まだすげえ弱いけどね」と独特の言い回しながら永井を評価。一方、敗れた永井は「このままじゃ終わらねえ。そうだよな? クラーク。俺とクラーク、そしてウィールさんがいるから。絶対に大丈夫だ。残り何試合だ? 忘れたけど、俺とクラーク、そしてウィールさんで全勝だ」と強気にアピールしていた。
【YOHの話】「永井、キミすげえイイ感じじゃん。でも、まだすげえ弱いけどね」
【ワトの話】「イイっすね、今日は。昨日から続いている。こうやってこの勝ち星を続けて、俺たちが栄冠を掴みます。そして余談ですけど、昨日やってしまったことをミラノコレクションA.T.さんに謝りたい。敬意を持って使いました。ミラノさんが昔、使っていたのを観ていたから使いました。ありがとうございました。ホントすいませんでした」
【試合後のコナーズ&永井】
▼コナーズ「いい感じだ。勝ちこそしなかったものの、よくなっている。今日はより自分の中の暴力を感じただろう? 気持ちが出ていた。少しずつお前は強くなっていく。WAR DOGSに近づいていくんだ。よし、話してくれ」
▼永井「昨日に引き続いて今日も負けちまったけど、俺とクラーク、そしてウィールさん。このままじゃ終わらねえ。そうだよな? クラーク。俺とクラーク、そしてウィールさんがいるから。絶対に大丈夫だ。残り何試合だ? 忘れたけど、俺とクラーク、そしてウィールさんで全勝だ」

