スリーピングマスク初のシャーベットテクスチャー
今までのスリーピングマスクとの違いは、そのテクスチャー。
「ウォータースリーピングマスク」がプルプルとしたジェル、「シカスリーピングマスク」が濃厚なクリームタイプだったのに対し、「バウンシースリーピングマスク」は、シャーベットのような見た目が特徴です。
肌に伸ばすと、スーッと肌に溶け込むメルティな感触。
小さな白い粒は保湿カプセルで、弾けてなじんでいきます。
ジェルとクリームの中間のような不思議な質感で、ベタつかず、さっぱりとした仕上がり。
やさしく、どんな肌質にもフィットしそうです。
香りは、スリーピングマスク専用の香りSleepscentに、ジャスミンなどのフローラル系が調和したピオニーフローラルの香りをブレンドしたピオニーブーケ。
甘く華やかな香りに包まれながら、心地よい眠りにつけるようムードを高めてくれます。
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初のグローバルブランドアンバサダーはシドニー・スウィーニーさん
新製品の発売にともない、ブランドのグローバルアンバサダーに選ばれたのはアメリカの俳優シドニー・スウィーニーさん。
エミー賞候補に2度名前が上がったシドニーさんは、2022年春からLANEIGE USのブランドアンバサダーとして活動。
今後は、世界41ヵ国で展開されるスキンケアキャンペーンの顔として活躍が期待されます。
キャンペーンのテーマは、“STAY YOU.STAY BOUNCY&FIRM”。
肌のハリと弾力を保ち、本来の自分らしい美しさに自信を持ち続けるという思いが込められています。
「バウンシースリーピングマスク」が加わり、3つのラインナップになったラネージュのスリーピングマスク。
エイジングサインが気になるならピンク、乾燥が気になるなら青、肌を落ち着かせたいなら緑と覚えておきましょう。
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※本記事での浸透とは、角質層までを意味します。
※本記事でのエイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。
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