【12/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【3位】牡羊座

全体運

どんな状況にも希望を見出せそうな日。「無理だ」と思ってきたことでも「こうすればできる」と名案を思いつくかもしれません。誰かの長所や魅力を感じたら、迷わず褒め言葉をかけることが、運気を生かすポイント。

健康運

今日のあなたは持っている能力を思いっきり発揮できます。もし仕事に難題が生まれても強気でチャレンジしてみてください。あなたの気迫は周囲に安心感を与え、チームや職場の雰囲気まで明るくできそうです。

家庭運

家の顔である玄関をキレイに掃除すると、心がスッキリ洗われそう。汚れやすい床やドアを丁寧に磨けば、家族の運気は上がるでしょう。今日は、ときどき見かける親子に声をかけると意気投合しそう。思いきって行動してみて。

【ラッキーアイテム】サングラス

【ラッキープレイス】銭湯

【4位】蟹座

全体運

無意識のうちに、経験を生かすことができる日です。何が起きても、冷静に受け止めて的確な判断ができるでしょう。急いで結論を出す必要があることは、ほとんど起こらない運気ですので、じっくり考えればいいのだと思っていてください。

健康運

今日は要領よく、テキパキと仕事や家事をこなせそうです。ただ、疲れが溜まると頭痛がするなど体調は良くありません。適度な休憩と水分補給をしながら、あえてゆったりとしたペースで行うと良いでしょう。

家庭運

キャラ弁など、子どもが喜びそうなひと手間加えた料理に挑戦すると◎。集中できる日なので、自然と完成度は高くなりそう。クリエイティブな一日を過ごせるでしょう!記念に撮影した画像をSNSに投稿すれば、うれしい反響がありそう。

【ラッキーアイテム】ブランドコスメ

【ラッキープレイス】百貨店

関連記事: