【12/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【5位】射手座

全体運

プライベートに幸運が宿る日です。リラックスして楽しいことをしているときに、大切な人脈が広がっていく可能性大。できるだけ長く自由時間を持てるように、1日のスケジュールを組んで。急ぎではないことは、明日以降でもOKです。

健康運

雑誌やテレビでみた気になるトレーニングや健康法にチャレンジしてみましょう。今日のあなたは気力に溢れ、いつもは長続きしないことも続けることができそうです。もし、多少お金がかかっても今日は自分への投資が吉。

家庭運

今日は、親子で工作を楽しむと完成度の高い作品ができあがるかも。身の回りにあるプラスチックや牛乳パックを使えば低コストで抑えられそう。自由な発想で取り組むと仕上がりは斬新に。ユニークなアイテムができあがるでしょう。

【ラッキーアイテム】子どものお気に入りのおもちゃ

【ラッキープレイス】おもちゃ屋

【6位】水瓶座

全体運

じっくりと考えるということを、今日は心から楽しめたり味わえたりします。壁にぶつかっていることや、周りと意見が食い違うことについて、感じた何かを紙に書き出してみて。結論を出そうとしないほうが、充実した時間を過ごせます。

健康運

仕事はもちろん、プライベートでも様々なことに興味が生まれ、あちらこちらに走り回りたくなるような1日。そんな時こそ普段できていなかった場所の掃除をし、気分をリフレッシュしてはいかがでしょうか。

家庭運

ばったり会ったママ友と立ち話をすると、地域の貴重な子育て情報を教えてもらえそう。そそられるニュースなら、詳しく聞いておきましょう!夕食は、家族が喜ぶ定番メニューを並べてあげて。おいしい表情から、元気をもらえますよ。

【ラッキーアイテム】ネイルチップ

【ラッキープレイス】ショッピングモール

関連記事: