【12/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】天秤座

全体運

苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

健康運

みんながやっているからと調子に乗って失敗をしてしまいそうな日。他人を見て取り入れた薄着のファッションや、長電話などによる夜更かしをするのは避けましょう。職場などに向かう場合は、空調があることを想定したファッションを心がけましょう。

家庭運

空気を読める日。子ども同士のちょっとしたすれ違いやもめ事に素早く気がついてあげられそう。見つけたら、仲介役を買って出ると吉。仲直りをさせてあげられるはず。大きな問題に発展する前に、火種を消すことができるでしょう!

【ラッキーアイテム】ポーチ

【ラッキープレイス】コスメコーナー

【8位】山羊座

全体運

想像力が高まる日です。3年後や5年後の理想の自分や生活を思い浮かべてみてください。そして、特に叶えたいことは、絵や言葉にして書き出してみると〇。実現を焦らずたっぷりとイメージする時間を楽しむと、運気アップ!

健康運

考えがまとまらず、頭の中が整理できない1日になるでしょう。また、それがイライラの原因にもつながってしまいそうです。仕事をするときは、頭を使わない身の回りの整理など、リフレッシュできることを率先して進めてみてください。

家庭運

子育ての悩みを解消するのに適した日。育児の悩みがあるなら親や先輩ママへの相談が◎。豊富な経験から、すぐに実践できるアイデアを教えてもらえそう。心のモヤモヤを聞いてもらうだけでも、気持ちが晴れていきそうです。

【ラッキーアイテム】スプーン

【ラッキープレイス】クリーニング屋

【9位】双子座

全体運

普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

健康運

今日は衝動買いに要注意。なかなか成果の出ないダイエットやトレーニングに不安を感じ、グッズに頼りたい気持ちになってしまいそうです。つい使いこなせないグッズや流行ものにも手出しますが、効果を実感できず後悔してしまいそうです。

家庭運

子どもの将来について、ふと考えたくなりそう。気になる教育費は、これからいくらかかるのかを計算したくなるでしょう。今日は、将来のヴィジョンが浮かびやすくイメージが掴めるので、積極的に計画を練ってくださいね。

【ラッキーアイテム】モバイルバッテリー

【ラッキープレイス】高層ビル

【10位】牡牛座

全体運

大切なことについて、考え方や価値観が変化するかもしれません。これまでの自分の考えを否定しなくても大丈夫。「どちらも間違っていないのだ」という前提で物事を見てください。すると、今後への自信が深まっていくはずです。

健康運

感情の起伏が激しく、どっと疲れてしまうような日。職場での人間関係など、普段は気にしないことにも敏感に反応してしまいそうです。日々の疲れが高まり、ストレスが溜まりやすくなっています。リラックスできるよう、早めの帰宅を心がけましょう。

家庭運

イライラしやすい日。ちょっとしたことで、カッとなる可能性あり。穏やかに過ごしたいなら、子どものやることはすべて大目に見てあげて。たくさん甘やかすと決めてしまえば、こぼしても散らかしても優しくなれるでしょう。

【ラッキーアイテム】ぬいぐるみ

【ラッキープレイス】アイスクリーム屋

【11位】乙女座

全体運

ちょっとした食い違いから「許せない」と思うほど怒りが湧いてしまう、そんなことがあるかもしれない日です。意識的に人との距離を空けておくといいでしょう。ひとりの時間が長いほど、人との関わりも平和になります。

健康運

自分に甘くなる日。「今日だけは特別」と言いながら、ダラダラしたり怠惰に過ごしてしまうでしょう。お酒やスナック菓子など今まで我慢していたものに手が伸びてしまいそうです。今日を我慢すればその衝動もなくなるはずです。

家庭運

いつも仲の良いママ友と過ごすと、心が穏やかになれそう。心の中で思っていたことをシェアすれば共感し合えて、親密度も深まりそう。帰りに立ち寄るスーパーでは、同じお惣菜を買って帰るのも◎。今以上に気心の知れた親友になれるでしょう。

【ラッキーアイテム】保険証

【ラッキープレイス】ランジェリーショップ

【12位】蠍座

全体運

意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

健康運

今日は積み重なったストレスが体調に影響を与えてしまいそうです。風邪をひいたわけでもないのに体が重く感じたらそれがサイン。気の合う友人と飲みに出かけるなどストレス解消になることを実行しましょう。

家庭運

家族の健康を守るため、毎日の献立メニューと向き合えば、うまく改善することができるかも。豆や野菜、玄米中心の食事を意識して増やせば、コレステロールを減らすことができそうです。免疫を上げて健康維持を目指しましょう!

【ラッキーアイテム】輪ゴム

【ラッキープレイス】ホームセンター

関連記事:

配信元

mamagirl
mamagirl
“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。
“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。