しっかりお湯を切るのがポイント!
実際に作ってみて大事なポイントだと感じたのは、茹でた豚肉の湯切り。しっかりお湯を切らないと、調味料が薄まって味がぼやけてしまうと感じました。
材料が3つだけで、フライパンで茹でれば火を使う時間もカット。ボウルで和えて完成する手軽さもうれしいですね。実際の味わいが気になった方は試してみてくださいね。

実際に作ってみて大事なポイントだと感じたのは、茹でた豚肉の湯切り。しっかりお湯を切らないと、調味料が薄まって味がぼやけてしまうと感じました。
材料が3つだけで、フライパンで茹でれば火を使う時間もカット。ボウルで和えて完成する手軽さもうれしいですね。実際の味わいが気になった方は試してみてくださいね。