<注意点>
・無調整豆乳、牛乳、卵、バターは使う前に冷蔵庫から出し、室温に戻しておいてください。・卵はMサイズ(50g)を使用しています。
・小さじ1=5ml、大さじ1=15mlです。
・室温は20~25度、冷蔵庫内の温度は7度を想定しています。パンは湿度や季節によって発酵のスピードなどが異なるため、様子を見ながら仕上げ発酵時間を調節してください。
・焼き時間はお使いのオーブントースターやオーブンによって異なりますので、様子を見ながら調節してください。オーブントースターは火元が近いため、焦げそうであれば途中でアルミホイルをかぶせてください。また、オーブンはあらかじめ指定の温度に予熱してから焼いてください。
著=吉永麻衣子/『ポリ袋で作るかんたん米粉パン』

