サンローランのショルダーバッグ特集|人気ラインとお得な購入方法を紹介

20〜30代の女性に人気のファッションブランド・サンローラン(Saint Lauren)。コスメからアパレルまでさまざまアイテムが揃いますが、なかでも人気は高いデザイン性と収納力を兼ね備えたショルダーバッグです。今回は、サンローランのおすすめショルダーバッグをラインごとに紹介します。

サンローランのおすすめショルダーバッグ④VICKY (ヴィキ)

最後に、エレガントなヴィキの紹介です。どことなくアンティークな雰囲気も漂っていて、持っているだけで気品が増す、そんなショルダーバッグです。

VICKY(ヴィキ)の特徴

収納力の高さ:★★★★★

デザインの可愛さ:★★★★☆

着回しのしやすさ:★★★★★

財布では定番ラインであるヴィキは、縦ラインのキルティングが特徴的な2018年の秋冬シーズンに誕生しました。財布はその収納力が人気の要素の1つでしたが、ショルダーバッグにおいても変わりはありません。パーティーシーンでも引けを取らないそのデザイン性は、持っているだけでコーデが華やぎます。

VICKYのおすすめショルダーバッグ

ふっくらとしたキルティングレザーが映えるヴィキのブラックカラーに、ロゴとチェーンがきらりと輝き、非常に上品な印象を与えてくれます。マグネットのボタンで開閉ができ、荷物を取り出しやすいのが特徴です。センターにはジッパー付きのポケットがあり収納力も良く、さらに内側にはカードが10枚も入るポケットが内蔵されています。普段使いから、パーティーなどでも使用しやすいショルダーバッグです。

(広告の後にも続きます)

サンローランのショルダーバッグを購入するならリユースショップがおすすめ

サンローランのショルダーバッグを購入する際は、リユースショップも検討してみましょう。ここではリユースショップでサンローランのショルダーバッグを購入するメリットを紹介します。

定価よりリーズナブルに買い物ができる

リユースショップは一度人の手にわたったものなので、多くのアイテムが定価より安い価格設定になっています。また、新品同様のものも多数。そのため、サンローランのショルダーバッグをリーズナブルに手に入れられます。

レアなラインやアイテムに出会える

リユースショップでは、今では生産されていないサンローランのショルダーバッグを購入することも可能。こまめにリユースショップをのぞいていると、サンローランのレアなショルダーバッグに巡り会えることもあるでしょう。コラボアイテムなどの貴重なバッグが見つかるかもしれません。

サステナブルに買い物を楽しめる

リユースショップを利用する行為はサステナブルな行動です。現在、アパレル業界の大量生産や大量廃棄問題が地球規模の課題となっています。新品のサンローランのショルダーバッグを購入するのではなく、既にあるバッグを購入することで地球に優しい選択ができます。

最近話題の「サスティナブル」って何?サスティナブルファッションブランドも紹介します!

最近ファッション業界でよく聞く「サスティナブル」「サステナブル」という言葉。これまでは耳慣れない言葉だったので、よくわからない、なんだか難しそう…と思ってしまいますよね。そんな人は必見!わかりやすくサスティナブルの意味と、ファッション業界の取り組みについて紹介します。