何人と浮気しているのか…。呆れるくらい「浮気性な男性」の特徴

男性の中には何人もの女性と同時進行で浮気する人もいます。

そこで今回は、そんな呆れるくらい「浮気性な男性」の特徴を紹介するので、引っかからないようにするためにも頭に入れておきましょう。

女心をくすぐる言葉をよく使う

女性好きの男性で、実際によく浮気する男性ほど、女心をくすぐる言葉をよく口にします。

コミュニケーション能力が高いとも言えますが、そんな口の上手な男性は複数の女性に対して同じ言葉を言うことに躊躇いもありません。

中でも注意したいのが「君だけ」というフレーズ。

ここの君があなたただ1人なら何も問題ありませんが、そういう男性は何人にも同じく「君だけ」と囁いているものです。

他の女性のことと話が混同する

誠実な男性であれば、いくら恋愛経験が豊富でも、今カノと元カノの話を混同するようなことは絶対にしません。

でも、複数の女性と同時進行できるような生粋の浮気性な男性は、記憶が他の女性と混同してしまうことがあり、それが原因で女性とトラブルに発展してしまうことも。

そんな事態を防ぐために、あえて過去の話をしないようにしている男性も少なくないので、男性の気持ちを確かめるために嘘の思い出話をしてカマをかけてみるのもおすすめです。

自分としては本気でも、男性からは浮気相手の1人としか見られていないなら。これほど無駄な恋愛はないでしょう。

ぜひ男性の言動に少しでも違和感や怪しさを感じたら、改めて今回紹介した特徴がないかを確認してみてくださいね。

?絶対に浮気だから!浮気性な男性の信じ難い「浮気の基準」