最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
大阪人は「銀だこ」をたこ焼きじゃないとか言ってるけど実際はどうなのか→ コカコーラとペプシぐらい違う!

大阪人は「銀だこ」をたこ焼きじゃないとか言ってるけど実際はどうなのか→ コカコーラとペプシぐらい違う!

大阪のたこ焼きと銀だこはコカコーラとペプシぐらい違う!

なにか適切なわかりやすい表現はないかと考えたが、ベストなものがあった。コカコーラとペプシである。同じコーラというジャンルでも、味や飲み心地が違うし、後味も違う。でもコーラはコーラ。大阪のたこ焼きと銀だこは、コカコーラとペプシぐらい違う! どっちも素晴らしく美味しいが、どっちも違う。

「銀だこはたこ焼きじゃない」と言いたくなる気持ちがわかる

実際に大阪でたこ焼きを食べれば、明確に大阪人の気持ちがわかるはず。「銀だこはたこ焼きじゃない」と言いたくなる気持ちがわかるはず。たこ焼きのド素人の筆者でさえ、違いがはっきりわかる。生地、焼き加減、仕上がり、すべて違う。

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ