・プレオープンへ
で、プレオープン日だというのに開店15分前にはすでに行列が。とはいえ満腹の行列が15分で済むなら儲けもんであろう。真面目に本店は1時間弱がデフォルトなのである。
オープン後、メニューを見てみると本店には無いメニューがチラホラ。特に近日発売予定の「チャーシューエッグ定食」は、絶対にウマい予感しかしない大注目メニューと言っていいだろう。
んで、注文したのはスタンダード中のスタンダード「レバニラ定食」で、価格は本店と同じ1100円。純レバ丼もニラ中華そばもオススメだが、もし初めての満腹ならまずは「レバニラ定食」を食べて欲しい。
・変わらぬ味
分厚いレバーは本店と変わらぬウマさで「ウマい」以外の言葉が見当たらない。レバーが苦手な人にオススメしたいというよりは、レバーがお好きな方にぜひ食べて欲しい絶品レバーである。
オペレーションも味も本店とほぼ変わらなかったので、レバー好きな方にはマジで満腹はオススメ。ご自身のレバー史が「満腹以前と満腹以降」に変わる可能性大のレバーだと申し上げておこう。
いずれにせよ、これまで1店舗しか無かった『レバニラ中華 満腹』の2号店がオープンしたことはレバー好きとして大変喜ばしい。あとは見た瞬間に心が折れる本店の行列が少しでも緩和されますように……!
