長渕剛さんと志穂美悦子さんの長男で、ミュージシャンのWATARU(長渕航)さんが4月28日にInstagramを更新。14歳のころから憧れていた“高級外車”をお披露目しており、「めちゃカッコいい」「渋すぎ!」などの反響が寄せられています。
憧れのヴィンテージカー
現在37歳のWATARUさんは、「14歳の自分との約束」と幼少期から憧れ続けてきたヴィンテージカーを手に入れたことを報告。
その車は1957年型のシボレー「ベルエア」で、黒光りした深い艶のあるボディーや、重厚なメッキのフロントグリルが圧倒的な存在感を放っています。
父親も車好き
父親の長渕さんも大の車好きで、InstagramやYouTubeチャンネルを通じて多くの愛車を披露。親子で好みが似ているところもあるようで、長渕さんも同じくシボレーの「コルベットC1(1962年型)」を所有しています。
長渕家の家族仲は良好で、WATARUさんは過去に「漢2人で香取神宮へ ツアーお疲れ様でしたオトン」と長渕さんとのそっくり2ショットをInstagramで公開。2025年には志穂さんとのテレビ初共演も実現し、家庭内の“異次元エピソード”を披露して話題になりました。

