最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
0カ月の次男と2歳長男→1年間の成長を撮り続けたら…… 驚きの“現在の姿”に「声出して笑ったw」「泣かせないでよおおおお」

0カ月の次男と2歳長男→1年間の成長を撮り続けたら…… 驚きの“現在の姿”に「声出して笑ったw」「泣かせないでよおおおお」

「ニヤニヤが止まらない」「いや次男くんでかいなww」と反響

 この投稿に対し、Threadsでは「2人ともかわいいですね」「ニヤニヤが止まらない」「にこにこ仲良し兄弟ステキ」「お兄ちゃんもうれしそうで見てるだけで幸せな気分になります!」「一生見てられる」「立った瞬間泣いた」「いや次男くんでかいなww」「次男くん2ヶ月から急にサイズアップして目ん玉飛び出ました」「5ヶ月目からデカさに拍車かかってて声出して笑ったwwwwwww」「次男のデカさに長男が追い抜かれそう笑」「お兄ちゃんの抱っこの手つきが、だんだん慣れて上手くなってるのが尊い!」などの声が寄せられました。

 ちなみにママであるかにさんによると、長男くんは「成長曲線下目の小柄男児」、次男くんは「成長曲線ギリギリ入ってるかな……? くらいのビッグベビー」とのこと。月齢でいうと2歳7カ月の年の差があるそうですが、2人とも同じサイズの帽子をかぶれるのだそうです。

 なお、かにさんはオンラインショップのminneでオリジナルの母子手帳カバーのオーダーメイドを行っています。

動画提供:かに(@ku__su2x)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ