外出先での日焼け止めの塗り直しに
夏は汗や皮脂の影響で、日焼け止めを塗り直すシーンが増えます。そんなときは、ひんやり感のあるタイプを選ぶのもひとつの方法。
スチームクリーム「UVプロテクション 33 ハッカ&アロエ/SPF33 PA+++」【限定発売】(75g/3168円)は、和ハッカ(着香成分:ハッカ葉油)配合で、塗布時にひんやりとした使用感が得られるのが特徴です。
顔にもボディにも使え、これひとつで朝乳液・日焼け止め・化粧下地の3役をこなすので、朝のスキンケアや時短ケアにもおすすめです。
2026年の夏も猛暑が予想されていますが、それだけではなく、年々夏が長くなっている印象です。だからこそ、ひんやりコスメは、シーンに合わせていくつか使い分けることで、日常の不快感を少しでもやわらげられそうです。
※価格は、税込です。