ダンスボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんが5月19日にInstagramを更新。制服を脱ぎ去った“新たな姿”を披露しており、「めっちゃカッコイイ」「垢抜けてサイコー」などの反響が寄せられています。
2023年に紅白出場
「新しい学校のリーダーズ」はメンバー全員がセーラー服を着用して活動する4人組グループ。個性と実力を兼ね備えたパフォーマンスで国内外の人気を獲得しており、2023年には代表曲「オトナブルー」でNHK紅白歌合戦に初出場しています。
制服を脱いだ爆イケビジュアル
SUZUKAさんといえば、黒髪のショートヘアと細フレームの丸メガネがトレードマーク。今回の投稿では、ブラックのレザージャケットを羽織り、赤レンズのサングラスを掛けた、パブリックイメージを覆す“爆イケビジュアル”を披露しました。
制服を脱ぎ去り、エッジの効いた大人の女性に大変身したSUZUKAさん。ビジュアル面では新境地を切り開いていますが、背後にあるヤシの木が頭のてっぺんから生えているかのように写すなど、無邪気な遊び心は健在のようでした。

