最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
デート後の態度にも差が出る。男性が本命相手にだけ見せる“愛情表現”

デート後の態度にも差が出る。男性が本命相手にだけ見せる“愛情表現”

デート中は優しかったのに、その後で温度差を感じた。そんな経験はありませんか?実は男性の本音は、“会っている時”だけではなく“デート後の態度”にかなり表れるもの。本命相手には、別れた後も自然と愛情表現が続いていきます。

“帰宅後すぐ”に連絡したくなる

本命相手には、別れた瞬間に気持ちが切れません。「今日は楽しかったね」「ちゃんと帰れた?」と、帰宅後すぐに連絡を入れてくるでしょう。ここには、“まだつながっていたい”気持ちがかなり表れています。本命ではない相手には、ここまで感情が続きにくいものです。

“デートの内容”をちゃんと覚えている

本命相手との時間は、その場で終わりません。「あのお店よかったね」「さっきの話面白かった」と、デート中の会話や空気を自然に振り返ろうとします。これは、“一緒にいた時間を大切にしている”状態だからこその反応です。

配信元: beauty news tokyo

あなたにおすすめ