「え!?小学5年生!?!」「感動しちゃいます」と反響
この投稿のコメント欄では、「え!?小学5年生!?! すごすぎます…素敵…」「ビックリしました」「慣れない料理ってほんとうに大変なのにすごい!いいな〜」「凄いクオリティーで感動しちゃいますね」「全米が泣いた」と小学5年生の女の子が作り上げた夕食に驚きと感動の声が並びました。
また、「お子さんが作ったのなら世界一美味しくて当然。愛されてますね〜」「最高の母の日」「やはり愛情に勝る調味料は無い」「優しいしセンスいい。羨ましいです!」「子育て大成功ですね」と、こんなにすてきなプレゼントを思いついて実行する次女ちゃんの優しさにも、感嘆の声がたくさん寄せられています。
画像提供:うーちゃか(@chita_chita1221)さん

