最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「もともとその関係で」 福原愛、約3年ぶり地上波で明かした“再婚相手”とは…… 姿を消していた騒動後は「恐怖というか」

「もともとその関係で」 福原愛、約3年ぶり地上波で明かした“再婚相手”とは…… 姿を消していた騒動後は「恐怖というか」

再婚相手について

 同番組では、表舞台から姿を消していた3年間について赤裸々に語った福原さん。日本で生活していたそうですが、「外に出れない時期もあった」「外に出ることへの恐怖というか」と対人恐怖症に近い状態に陥っていたそうで、買い物はネットスーパーで済ませる日々を送っていたといいます。

 そんな出会いがない状態から再婚に至った経緯を聞かれると、「(再婚相手は)もともと学生のころからの知り合いで、その関係で」と古くからの知人と結ばれたことを告白。

 つらい時期に相談に乗ってくれた相手だそうで、再婚の決め手は「話をちゃんと聞いてくれる」「なんでも言える。言っても怒られないと言うか、安定してる。そこはすごくありがたいなって」と語りました。

 また番組の最後には、「本当に第1回目(のテレビ復帰)を、このおかべろに呼んでいただいて本当にうれしかったです。ありがとうごいました」と感謝の思いを言葉にしています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ