ひと皿で外国旅行気分 地中海風帆立のブイヤベースカレー
地中海沿岸で夏に愉しむカレーをイメージしてつくられた一皿。帆立や貝柱を白ワインで蒸し、ヤングコーンなど食感の楽しい野菜を加えた、魚介のおいしさを味わうカレーです。
食べてみると、シーフードカレー好きにはたまらない味わい。東京にいながら、ひと皿で外国旅行をしているような気分。
ゴロゴロ牛タン! 牛タンと2種のきのこのスパイスカレー
じっくりと煮上げた柔らかな牛タンに、2種のきのこを加えた食べ応えのある一皿。飴色玉葱とデーツ果汁の甘みが、複雑なスパイスの辛さを引き立てます。
実際に食べてみて驚いたのが、ゴロゴロと入った牛タン。ほろりとほどける肉は、まるで牛タンシチューのようです。コッテリとした欧風カレーが好きな人にはたまらない一皿。
