・最強すぎんか?
隣接された海の家「AOSHIRO RESORT(アオシロリゾート)」の店内を利用してOKとのことなので、こちらでいただこう。
分かってはいたが、相変わらず辛ウマで最高だぜ!
トッピングを追加すると、より豪華になって食べ応えが増すのも嬉しい。
てか!
この、文句のないロケーションで食べると……美味さが倍増して感動。
心地の良い海風を全身に浴びながら、汗ばむほどの爽快な辛さを堪能する。
いやマジ、最強すぎんか?
この場所でしか味わえない特別な組み合わせだと感じたので、ぜひとも実際に足を運んで体験していただきたい。
・めちゃくちゃ手が込んでいる
忘れちゃいけない! 本POPアップストアでしか味わえない限定メニューも食べよう。
辛ラーメンをアレンジした料理が6種類も用意されていた。
どれも美味しそうであったのだが、個人的に1番気になった「スパクリ辛ラーメン(税込1000円)」を注文してみた。
ソーセージ、玉ねぎ、キノコがたっぷり乗っていてボリューム満点。
お味は、クリーミーでド濃厚。辛ラーメンとカルボナーラを掛け合わせたような味わいで美味い。
シャキっとした玉ねぎの食感と甘味も良いアクセントになっている。アレンジというか、めちゃくちゃ手の込んだ料理のような仕上がりになっていて驚いてしまった。
