最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた

生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた

・最後に痛恨のミス

朝食は1階のイタリアンレストラン「ピッツェリア リアナ」で和洋日替わりビュッフェ。

至ってスタンダードな品揃えだが、さすが夜はイタリアンレストランだけあって、里芋の煮物や焼き魚の隣にナポリタンやピザが並んでいてちょっと面白かった。

チェックアウトはカードキーをポストに入れるだけで完了。無駄を極限まで削って、ひたすら効率化を目指した結果のようなホテルだった。しかし、その弊害もある。

帰宅後、妻に言われて気づいたのだが、せっかく初めてアパホテルに行ったのに『アパ社長カレー』を完全スルーしてしまったのだ。

どうやらフロントで販売していたようだが、すべての手続きがスムーズすぎて、フロントなんてほとんど見なかったよ。効率的すぎるのも考え物である。

参考リンク:アパホテル
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

あなたにおすすめ